2017年1月27日金曜日

拍手コメントお返事



本日頂いた拍手コメントのお返事です。

>>匿名さん

>>匿名さん


はじめまして、コメントありがとうございます。

数日前にこちらのブログにコメントを書き込んだにも関わらず消えてしまっているとのことで、ブログのコメント管理と、メールも確認(自動転送される設定なので)したのですが、届いていないようでした。

以前にもコメントが消えてしまったということがちょっとあって、また調べてみたのですが…
このブログサービスでは

※IE7、IE8、IE9、IE10は投稿できないときがある。
※ Firefox,Safariでも投稿できないときがある。
※ガラケーやスマホ(iphoneも)も概ねダメ

なようで…PCでchromeからなら大丈夫なようです(bloggerはGoogleのブログサービスなので、恐らく大丈夫なのかと)

とても限定的で特殊な設定になっているようです…;

せっかく書いたにも関わらず消えてしまうといったことになってしまい申し訳ありません

けっして意図的に消したというわけではないので…!


コメントの説明書きのところにも注意喚起してしておこうと思います


本当に申し訳ありませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらのコメント機能は
☓IE7、IE8、IE9、IE10は投稿できないときがある。
☓ Firefox,Safariでも投稿できないときがある。
☓ガラケーやスマホ(iphoneも)も概ねダメ
◯chromeはOK
なようです。
条件に合わない、ややこしいなという方は拍手コメントをご利用ください。宜しくお願い致します。
(このコメント欄へのお返事は該当記事のコメント欄へ返信いたします)