2022年5月29日日曜日

新作のお知らせ

すっかり暑くなってきて夏の足音が聞こえだした今日このごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 

新作の配信の予定が何故か2回ほど後ろにずれてもう5月も終わりそうですが、2022年5/26より新連載「強制Switch-担任×問題児Dom/Sub」の配信がスタートしました!
※5/26からはRenta!さんとebookjapanさんのみ先行配信で、他書店さんは6/27から配信スタートです

今回は1話~3話同時に一気に配信スタートです!

pixivに1話の数ページサンプルと、キャプション欄に配信先のリンクを貼っています。
先行配信してる上記2書店さんでキャンペーンで2022/6/8まで1話目を無料でお読みいただけるようです!(rentaさんは10円レンタル)

今回教師×生徒でDom/Subユニバースという世界観のお話を描いています。
検索してもらうと概要をまとめてくださっている方などがいるので、そういうのを見るのが一番わかり易いのですが、オメガバースのように海外の二次創作から発祥した特殊設定のようです。
BDSM的な世界観で、支配するもの=Dom(Dominant)、服従するもの=Sub(Submissive)が本能的に備わっている人間がいる、というファンタジー設定です。

ファンタジー要素としては、オメガバよりマイルドだと思います。(男性妊娠可能などといった人体改造レベルのことはなく、特殊なホルモンを持っているだけのイメージ)
私の作品でも1話の最初あたりで説明ターンを入れてるのですが、他作品でも分かり易い説明ターンが入ってる作品がほとんどなので、下調べなどはせずとも世界観は大体理解できるかなと思います。

私の今回の作品は、それほど暴力的なシーンなどはないです(ちょびっとあります、すみません;)
エロは、まあまああります笑
でもストーリーやキャラをしっかり描いてます。

教師&生徒という私の大好きな関係性…(創作において)
兄弟も好きなんですが、このあたりの王道の禁断ってやっぱり良いですよね
色んなものを内包してる…
好きな作家さんの新作が兄弟ものだったり先生&生徒だったりするとラッキー!てなります笑
幼なじみも良いですよね…

…今回の作品、よく考えてみると全部の要素、入ってる…?
欲張りセットです笑

1~3話配信始まってまだ数日ですが、4話の配信も6/2にスタートするようなので(先行配信してるとこで)ご興味がありましたら是非!よろしくお願いいたします~!🙏♥

拍手押していって下さる方々、いつもありがとうございます!m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらのコメント機能は
☓IE7、IE8、IE9、IE10は投稿できないときがある。
☓ Firefox,Safariでも投稿できないときがある。
☓ガラケーやスマホ(iphoneも)も概ねダメ
◯chromeはOK
なようです。
条件に合わない、ややこしいなという方は拍手コメントをご利用ください。宜しくお願い致します。
(このコメント欄へのお返事は該当記事のコメント欄へ返信いたします)