2021年10月22日金曜日

ショート漫画配信のお知らせ

 2021年初のお知らせが10月になってしまいましたが、実は先月(9月30日)に配信スタートしている作品のお知らせです

ブログに載せるのをうっかり忘れていました…!;



秋水社様が発行しているアンソロジー「いきなりCLIMAX!」のVol.21に「セフレ大学生同士のリバ」というタイトルで8Pのショートマンガを載せてもらっています。

好きなテーマやキャラで自由に描き散らかして良いという企画です笑

私はリバが好きなんですが、地雷な人も結構いるため描く勇気がなく描いたことがなかったのでこの企画で描かせていただきました!リバに抵抗がない方は良かったらよろしくお願いいたします^^

pixivにサンプル2ページと、キャプション欄に配信先のリンクをいくつか貼ってあります(サンプルはいきなりえちな絵が出ますので、背後注意です)

pixivはこちら

今年もう一つお知らせができるのかどうかちょっと分からないのですが、できても12月だと思います。もしかしたら来年の1月とかになっちゃうかもしれない…?

連載ものは4話を2本やったのですが、このもう一つのお知らせのやつは話数がもっと多い予定です。(全話描きためたりなどしてなくて描き進めてる途中で、全何話かもう決まっててシナリオも大まかな流れは作ってるのですが一応未来のことなので話数は未定ということで…)

私が昔から好きな関係性で、尚且長い話数になるので気合い入れて頑張ります!;

拍手ポチッと押して行ってくださってる方々、いつもありがとうございます
嬉しいです…!


0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらのコメント機能は
☓IE7、IE8、IE9、IE10は投稿できないときがある。
☓ Firefox,Safariでも投稿できないときがある。
☓ガラケーやスマホ(iphoneも)も概ねダメ
◯chromeはOK
なようです。
条件に合わない、ややこしいなという方は拍手コメントをご利用ください。宜しくお願い致します。
(このコメント欄へのお返事は該当記事のコメント欄へ返信いたします)