2020年11月28日土曜日

新作配信のお知らせ

 ブログの更新丸一年ぶりという衝撃

すみません…;

これからもお知らせの時くらいしか更新しないかもしれないんですが、検索などでたどり着いた方の情報提供のためと、奇跡的にブクマなどをまだしてくれている方がいるかもしれないことも踏まえて更新しようと思います…!

2020年11月27日より「お馬さんとセックスセラピー~毎日、たーっぷり注いでやる~」の第1話の配信がスタートしました

pixivに冒頭数ページと、キャプション欄に配信先のリンクをいくつか貼ってあります
pixivはこちら

人類は皆獣人になった世界で、獣の特性が失われていく病にかかったライオン獣人でNo.1ホストの主人公が、No.2ホストでライバルの馬獣人のせい◯きを貰って病の治療する、というようなお話です

…改めてこう書くと…カオス…!;

意味が分からん!と思うかもしれないのですが、読んでみると分かると思いますのでご興味ありましたらお読みいただけると幸いです…!(ざっくりいうと草食動物×肉食動物でケンカップルものです。ギャグ&エロ&たまに真面目な描写)

アレを飲んだり、中に出したりという描写が結構あるので、そういうの苦手だと言う方はご注意ください

今作のカラー作業は私自らやっているのですが、ちゃんとしたカラーを世に出すのが猛烈に久しぶりで改めて勉強したり忘れてたこと思い出したりしました…(前作の突パパはカラーリングは編集部の方から別注してくれていました)

特に褐色肌は初めてなので、グラデーションマップを使うにしてもどういう濃度にしてどれを選ぶか、色々試しました(画像右の馬獣人の子ですね)

難しかったんですが、楽しかったです。各話ごとに扉絵を書き下ろすので、3話以降も頑張って塗っていこうと思います(2話扉は実はもう終わっています)

本当にごくたまにしか更新していないんですが、拍手くださっている皆様いつも本当にありがとうございます…!(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらのコメント機能は
☓IE7、IE8、IE9、IE10は投稿できないときがある。
☓ Firefox,Safariでも投稿できないときがある。
☓ガラケーやスマホ(iphoneも)も概ねダメ
◯chromeはOK
なようです。
条件に合わない、ややこしいなという方は拍手コメントをご利用ください。宜しくお願い致します。
(このコメント欄へのお返事は該当記事のコメント欄へ返信いたします)