2018年11月7日水曜日

配信のお知らせ

ものすごくお久しぶりにブログを更新します…;

もはやお知らせ用と化してしまっています。

いつの間にかですねRenta!さんから作品が配信されていました…!
(たまたま発見しました笑)



こちらからいけます
ブラコンだけど、問題ある?~兄ちゃんとずっと一緒~

義兄弟もので全2話です。もしご興味ありましたら是非、よろしくお願いいたします…!

ちょっと検索してみたのですが、その他の書店さんからは11/22から配信されるところが多いようです。その時にまたお知らせさせていただくかもしれません。

どんな風になってるのかなと思って(写植や局部の修正がどんな風になってるのか興味あって見てみたくなってしまうのは私だけなんだろうか…笑)ダウンロードしてみたのですが…

ちょっとですね、1話、2話共に作画を修正したデータと差し替えられていないようで…
2話は数ページあるんですけど些細な修正と追加なのでそれほど問題ではないんですが、
1話のほうだけちょっと説明させていただきます。

1話の終盤あたりのページに、「メールぽいものに写真データが添付されてある絵」のコマがあるのですが、あれは「SNSのDMに送られてきたような写真の絵」に修正していました。
インスタやスナップチャットなどに、とある機能があるのですが(それは2話の終盤で明かしてあるのですが)それを利用したものです。
もしこのブログを読んでから作品を読みに行こうとしてくださる方がいましたら、そのコマの絵は脳内変換して…いただけると…^^;

もう配信されていますし、まだ配信はされていないところでも納品はされていると思うのでもうどうしようもないと思うので…;
両話共に、完成原稿後にいくらか修正データと差し替えが必要になるものを提出している私も悪いんですよね、私は本当に色々担当さんのお手を煩わせていると思う…;

次にお知らせ出来るのは、また数カ月後になってしまうと思います
私のことを少しでも気にかけて、拍手やコメントをくださったり作品に目を通したり購入してくださっている皆様にとても感謝しています

いつも本当にありがとうございます

少しずつ満足度を高められる作品を作れるように頑張ります…!







0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらのコメント機能は
☓IE7、IE8、IE9、IE10は投稿できないときがある。
☓ Firefox,Safariでも投稿できないときがある。
☓ガラケーやスマホ(iphoneも)も概ねダメ
◯chromeはOK
なようです。
条件に合わない、ややこしいなという方は拍手コメントをご利用ください。宜しくお願い致します。
(このコメント欄へのお返事は該当記事のコメント欄へ返信いたします)