2019年3月31日日曜日

読み切り掲載のお知らせ

冬モードからだいぶ春モードに移行してきたこの季節

皆さんいかがお過ごしでしょうか

私は一ヶ月程前から咳を患っていて、もうかなり減ったのですが処方された薬を飲んだり吸引したりしています
多分そろそろ治りそうです(勝手な憶測)


掲載のお知らせなのですが、先日(3月30日)発売された花恋5月号に32P の読み切り
「ハイスペホストのダメダメくん」を掲載してもらっています。



ハイスペなのに色々クセがすごい出張ホストくんとスケベなことが大好きな遊び人のリーマンのお話です。私が描いた中では一番エロ描写があからさまです。修正入ってますが。
(でも紙なので電子と比べて修正薄いので…)

pixivにあげている16Pの出張ホストのお話をリメイクしようと思ったのが始まりだったのですが、全く違う話とキャラになりました。原型は完全にありません笑
あ、キャラの名前だけ一緒ですね。でもほんとそれだけです
ご興味ありましたら是非、お手にとっていただけると嬉しいです…!


花恋はこの号をもちまして休刊になります。
非常に寂しいですが、紙雑誌に厳しいこの時代に14年続いていたのは本当に素晴らしいことだと思います。
紙デビューさせていただけてとてもとても感謝しています。連載できなくなってしまったことは非常に残念ですが…

花恋を支えたすべての皆様方。本当にお疲れ様でした。
私は本当にほんの少ししか助力出来ませんでしたが、関わることができて本当に良かったです。
編集部の秋水社様にはこれからもお世話になる予定です。


次のお知らせは、相当先になると思います。きっと忘れた頃くらいです笑(描き貯める予定なので…)

これからも何卒宜しくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらのコメント機能は
☓IE7、IE8、IE9、IE10は投稿できないときがある。
☓ Firefox,Safariでも投稿できないときがある。
☓ガラケーやスマホ(iphoneも)も概ねダメ
◯chromeはOK
なようです。
条件に合わない、ややこしいなという方は拍手コメントをご利用ください。宜しくお願い致します。
(このコメント欄へのお返事は該当記事のコメント欄へ返信いたします)