2018年1月30日火曜日

掲載のお知らせ


今月30日発売の花恋3月号に受賞作を掲載していただいております。

ご興味ありましたら是非、お目を通してやってください。

よろしくお願い致します。


それにしても、あれよあれよと言う間に発売日がやってきた感じです…
今やってるネームのことで結構頭がいっぱいでして、あ、もう発売日間近だ…!となっていました。

表紙に自分のペンネームが載っていて感動です…
紙雑誌に載っている事がとても感慨深く、とても嬉しいです。
タイトルとペンネームのフォントも手書き風でめっちゃ可愛い…!
手書き風なのはもしかしたら、主人公が書いたような感じをイメージしてくれたのかもしれません。
なんかすごく感動です…粋な心遣いで(´;ω;`)

インクの色もピンクで…ピンクだ!てなりました笑(何色のインクになるのか、実はちょっと楽しみでした)

他の作家様に比べるとまだまだパンチ力など色々足りない部分が大いにあるのですが、頑張って描いたものなのでこうして評価していただけて、載せていただけて本当に感謝しています。

上手くいかなくてしょんぼりしていることもあるのですが、漫画描いて生きてたいので頑張っていきたいです。

ここのブログにも拍手やコメントなどくださったり、 掲載作読んだよって感想くださって応援してくださる方達がいて、とてもとても嬉しいです。

いつも本当にありがとうございます。

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します…!

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらのコメント機能は
☓IE7、IE8、IE9、IE10は投稿できないときがある。
☓ Firefox,Safariでも投稿できないときがある。
☓ガラケーやスマホ(iphoneも)も概ねダメ
◯chromeはOK
なようです。
条件に合わない、ややこしいなという方は拍手コメントをご利用ください。宜しくお願い致します。
(このコメント欄へのお返事は該当記事のコメント欄へ返信いたします)