2017年12月1日金曜日

新人賞結果発表&お知らせ

ブログ8月末から放っていましたね…(いつものことですが;)

雑誌手に入ったのが発売日過ぎてしまったので1日遅れですが…
この間持ち込み&新人賞にエントリーした作品の結果がでました


佳作・トップ賞を頂き、デビュー&本誌掲載が決定いたしました…!
トップは初めてです!(3位が最高でした)とっても嬉しいです(´;ω;`)

評価して下さった編集部の皆様、作家様方に非常に感謝しております、本当にありがとうございます…!

持ち込みで指摘されたことと重複するようなことも批評に書かれているので、次回作でより良く改善していけたらと思っております。


次号早速掲載していただけるようで、予告カットも載せていただいております


花恋の3月号(1/30発売)に載せていただきます
紙に載るのは初めてでドキドキしています…嬉し恥ずかしです

加筆修正しても良いよとのことだったので、ほぼ全ページ行ったのですが、大体はマイナーチェンジです…
線画までをアナログでやっているのでデジで派手に修正するのも難しく…
色々整形したかったのですが顔変わりすぎるのもどうなん…?と…;(ちょっと耐え難かったコマを1コマ丸々整形しましたが;)

そもそもエピソード変えたい入れたいなどもあったのですが、それじゃ投稿作と別モンになってしまうので大体はありのままです…ハイ( ˘ω˘ )

至らない点は多々あるのですが、お目を通して頂けるととても嬉しいです
よろしくお願いいたします。

2018年中は電子に作品を載せていく予定です。不安と期待でドキドキします、頑張ります…!(;><)

今まで応援してくださった皆様にも多大なる感謝をしています。
本当にありがとうございます。これからも頑張っていきます。
ブログタイトルの「B級」からほんのすこしでもAに近づけるように…(笑)

あ、画像をもうひとつ…



総評にも名前を出していただいてました
エロは薄めで繊細路線のお話です、エロは少なくても読んでいただけたら…幸いです…(;^ω^)



0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらのコメント機能は
☓IE7、IE8、IE9、IE10は投稿できないときがある。
☓ Firefox,Safariでも投稿できないときがある。
☓ガラケーやスマホ(iphoneも)も概ねダメ
◯chromeはOK
なようです。
条件に合わない、ややこしいなという方は拍手コメントをご利用ください。宜しくお願い致します。
(このコメント欄へのお返事は該当記事のコメント欄へ返信いたします)