2016年12月21日水曜日

お知らせが遅れた理由&拍手コメントお返事


前回の記事で言っていたブログでのお知らせが遅れた理由なのですが、突然入院する事態に陥ってしまっていてですね…
19日に退院しまして、今は元気です。


経緯としては、Twitterの方に配信告知を出したのが配信日の15日の夜なんですが、その8時間後くらいには失神してました。16日の早朝あたりです。

夜中ごろからお腹がなにやら気持ち悪く、ご飯食べてから大分経ってるのに下腹部が妙に張ってるなとは思ってたんです。

で、寝られないほどお腹が気持ち悪くなってきて(痛くはなくて、車酔いや二日酔いに近い)、トイレに行きたいかどうかも良くわからないかんじだったのですがとにかくトイレに向かったら……

フト目を開けると、天井が見えました。

洗面台の天井…え?まさかトイレに辿り着く前にここで唐突に寝た…?とかあり得ないこと考えながら起き上がったら、その、非常に汚い状態に…ですね…

そこで、気を失っていたことに気づき、半ばパニックになりながら処理してたら、またフト目覚めて、天井…。

相当焦りながらまた処理…今度は目覚めたらカーペットにうつ伏せ。

3回失神。

それに気づいた家族が救急車呼んでくれたんですが、救急車来る前に滝のような嘔吐。

救急車の中で目のチェックされたんですが、隊員が右目の瞳孔が…とかいってるし!

病院でもレントゲン室で一度気を失って、もう死ぬんじゃないかという恐怖に襲われました

血液検査では白血球が異常に増えてたり、血圧下がってたり、体温が低かったり。

ノロかと思ったんですが、違いまして、なんかの感染性の腸炎じゃ?ってことでした。
CTもレントゲンも異常な報告はされなかったんでホッとしました


入院は3日して、その間は絶食で点滴、高熱も出しつつ、悪いもんを出しつくして、回復したってかんじです


退院して、何よりも先にお風呂に入りました!(笑)もうすごい気持ち悪かったんで…

寝るときやトイレ行くのに点滴と心電図に気を使わなくていい喜びも噛み締めました…(泣)


今回ただの一度たりとも腹痛がなく、すごく気持ち悪かっただけなのがとても不思議です

しばらくは体調に気を使いながら生活しようと思います。


いつもは健康が取り柄ってくらい健康だし、失神も入院も初めてだったのでほんとに驚きました。
予兆くらいあればいいのに、全くなにもなかった、体調もお腹も普通で、倒れる2~3時間くらい前にお腹の気持ち悪さが急に始まったかんじで…

これからは体からの変なサインに最新の注意を払おうと誓いました…

皆さんもお気をつけください。


続きに拍手コメントお返事です

>三田さん&唯月さん


>>三田さん

おめでとうありがとうございます~!!><

全力応援嬉しいです!…(´;ω;`)

吉谷目線でどう思ってたかっていうのも確かに面白そうですね
相手役目線って、やっぱ考えちゃいますよね~(´∀`)

掲載は、嬉しいけど力不足…ホントに感じますー…!(;´д`)

載る前から感じてて載っても感じてますね(笑)

そう、でもやっぱり忘れられない一作になると思います。思い出の一作!

素敵と言ってくれて、大好きと言ってくれてとても嬉しいです

お手紙とイラスト楽しみにしています…!ホントにホントに嬉しいですありがとうございます(´;ω;`)

30枚を下絵からトーンまで一ヶ月ですか!?仕事もしながら…今の私には到底無理そうです、出来るように頑張らなきゃとは思うんですが(;´д`)
無理しすぎないようにしてくださいね…!

サイトに名前入りでコメントまで…そんな、私もう西へ足を向けて寝られません…あ、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

祝福してくださってありがとうございました…!

>>唯月さん

コメントありがとうございますー!

あ、私もKindleで買ったんですが、線ごと真っ白でしたよね!(笑)

紙の方が修正緩いですよね、どういう理由でそうなんでしょうね?

いんけいのトーン、良い削り具合だったとこあったのでちょっと残念でしたハハ(´∀`)

単行本…!?なんか夢のまた夢みたな感じがしてしまいます、でもいつか…!

私の方こそ素敵な絵を描いていただいて感謝しております…!

ありがとうございましたー!









0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらのコメント機能は
☓IE7、IE8、IE9、IE10は投稿できないときがある。
☓ Firefox,Safariでも投稿できないときがある。
☓ガラケーやスマホ(iphoneも)も概ねダメ
◯chromeはOK
なようです。
条件に合わない、ややこしいなという方は拍手コメントをご利用ください。宜しくお願い致します。
(このコメント欄へのお返事は該当記事のコメント欄へ返信いたします)